COMPANY

この度は多田工房のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

幸せの家づくり研究所 多田工房は、平成14年1月に住宅リフォーム関連の工事店として、地元である陸前高田市高田町で開業し、現在は家づくりアドバイザー1名とお客様サポート係2名、そして、家づくりの強い味方である現場スタッフ達と共に家づくりに取り組んでおります。

 

家づくりとは、多くの人にとって「一生に一度のドラマ」ではないでしょうか。

そんな家づくりというドラマを、最高のものにしたい。失敗したくない。

そもそも自分たちには家を建てられるのか。

建てるならいつがいいのか。何から始めればいいのか。様々な思いがあると思います。

その思いの中には、土地の事・ローンを含めた資金の事・信頼できる会社はどこ?相談に行ったらバッチリ営業されそうだ。といった不安要素のほうが多いのかもしれません。

 

多田工房には、言葉巧みな営業マンは居ません。

ですから、お客様にセールストークをしたり、請負契約を迫ったりする事はございませんので、お気軽にお越し頂けます。

私たち多田工房は、皆様の家づくりに対する不安要素をはじめにひとつひとつ解消して、

皆様にとって最高の家づくりを一緒にさせて頂きたいと考え、本気で取り組んでいます。

最初に不安要素を解消してしまえば、あとは心から楽しんで家づくりをするだけです。

お気軽に家づくりの相談にお越しいただける環境づくりにも取り組んでいます。

こちらから、しつこく営業するような事は一切行っておりません。

​他社様の見学会やモデルルームもどんどん見て回り相談してみてください。

最後には、「よし、多田工房に頼もう!」「多田工房に頼んで良かった!」

と全ての人に思って頂ける。

多田工房は、そんな工務店を目指しています。

 

-多田工房代表からのメッセージ-

幸せの家づくり研究所​ 多田工房

代表(家づくりアドバイザー)

​     多  田   繁  喜

​家づくりという私の仕事への思い
た だ   し げ き

家づくりのご相談は多田工房までお気軽にお問合せください

〒029-2205 岩手県陸前高田市高田町字太田1-1

定休日:第2、第4土曜日・日曜日  

営業時間:8:30~17:30

lineit_display_btn_03.png
  • Facebook
  • Instagram
lineit_display_btn_03.png